SSブログ
テレビ-お笑い ブログトップ

今夜くらべてみました 新MCは誰?!噂をまとめてみた [テレビ-お笑い]

<今夜くらべてみました 新MCは?>


徳井、後藤、SHELLYによる番組「今夜くらべてみました」ですが、

産休予定のSHELLYの後任のMCが本日発表されます。

発表は、本人が登場し、紹介されるようです。

新MCを含めた有名人の本人目線の映像を見て、プロファイリングして当てる

クイズ形式となっています。

ゲストは今話題の安田顕さんが出演し、回答します。なかなかの珍回答で

スタジオは盛り上がったようです。

さて、新MCは人気雑誌の表紙を飾り、CM起用者ランキングでも上位に

ランクインしているというところまで紹介までされていますが誰なんでしょう!

現状、どんな噂がネット上で出ているのか、調べてみました。

また、私なりにも予測してみました。



スポンサードサイト







新MCは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

なべやかん しくじり先生で替え玉受験の真相を語る。その結果、親子の絆が強まることに! [テレビ-お笑い]

<はじめに>

こんにちは、トレンドデリバリーです。

本日放送のしくじり先生でなべやかんさんが先生として出演します。

たけし軍団所属で多方面で活躍していますが、過去に「替え玉受験」が問題になり、

世間を騒がせました。

番組ではその当時の状況が赤裸々に語られるようです。

なべやかんさんの替え玉受験に関して調べてみました。

<なべやかんプロフィール>

【本名】  : 渡辺 心

【生年月日】: 1970年8月22日

【年齢】  : 44歳

【出身地】 : 東京都

【所属】  : オフィス北野

20150817yakan1 R1.JPG
(http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/より引用)

<替え玉受験のきっかけ>

なべやかんさんは成城学園で初等部から入学し、エレベーター式に進学していくので

受験も必要のない環境でした。

ただし、かなり成績が悪かったようです

なので、成城大学への内部進学もできない状況だったようです。

高校で1年留年し、他大学への受験も失敗し続け、2年も浪人しました。

そのような状況で、父・なべおさみさんがついに動き出してしまうのです。

<替え玉受験>

番組で紹介されていましたが、ある関西人がなべおさみさんに明治大学の話しをもちかけます。

なべやかんさんは、高校時代ラグビー部だったにもかかわらず、なんと

「相撲部への推薦入学」

だったそうです。遅かれ早かればれていたような気がしますが・・・・

受験した学部は 明治大学商学部第二部(夜間学部)でした。

番組内では、父・なべおさみさんが「大学の願書の封は絶対に閉じるなよ!」

といわれたと、エピソードも披露。

さらにもう一つ大きなしくじりを犯していたことも暴露。ぜひ番組で確認したいです。

その後、試験も受けていないのに合格証が届きます。

しかし、入学式目に大学からの呼び出しがあり、

受験票の写真と違うと指摘があり、替え玉受験発覚!

この事件をきっかけに、ほかの替え玉受験合格者が多数見つかったようです。

<その後>

事件が発覚後は、世間から白い目で見られ、なべおさみさんは仕事がほぼゼロになるなど、

なべおさみさん一家はどん底の生活を送る羽目になってしまいました。

なべやかんさんは当時のことを振り返り、

「全て親任せで、自立していなかった自分に原因がありました。」と。

その後は、由利徹の付き人になり、芸能の世界に入ることになりました。

付き人のあとはたけし軍団に入り、父の名前の「なべ」と替え玉受験先の夜間学部の「やかん」

から「なべやかん」と命名されました。

芸能活動以外でも、ウエイトリフティングで日本代表なったり、コレクターとして有名だったり

、また辛口コメントなどでいろいろ注目を集めています。


(http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/より引用)

<おわりに>

番組では、この一連の騒ぎを通じて親子として一つになれたと語っています。

身内、他人関係なく一緒に苦労を共にすると、やっぱり絆が強くなるんですね。

いろんな挫折を味わってきた人の話は参考になります。

みんな、問題になるかならないか紙一重のところだと思うのです。

番組で紹介される教訓を大事にしていきたいなと思います。

番組が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年のフジTV「FNS27時間テレビ 」の放送終了後の評価は? [テレビ-お笑い]

おはようございます、トレンドデリバリーです。

数日前放送された

「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ! 本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」

の番組内容に関して、いろいろ批判めいた記事を目にします。

それらの記事を簡単にまとめてみます。

main_visual R1.jpg
(http://www.fujitv.co.jp/27h/index.htmlより引用)

<ノブコブ吉村 自分のBMW破壊>

吉村が愛車の2000万円もするBMW/i8の上に乗って転がるようなハチャメチャ芸を

繰りひげていたところ、相方の徳井が転がった瞬間フロントガスにひびが入ってしまい、

現場はドン引き。

SNSでは、「吉村かわいそう~」「何やってんだ!」「ひどい、不快だ!」など批判殺到。

BMW社のイメージも下がってしまったとも言われ、クレームも予想されるとのこと。

ふんだりけったりの展開。吉村、がんばれ!



<SMAP中居酷使にファン激怒>

ファンの間では、最近、喉の主要を摘出する手術を受けたばかりの中居に

27時間フル参戦させることに批判が出ていたようです。

しかも、めちゃイケメンバーよりも各コーナーへの出演頻度が高く、批判を裏付ける形に。

中居の歌と草なぎのギターのコラボでもSMAPファンを裏切るような演出にも批判が。

何をやってもダメ出しという悪循環に陥ってますね。

<裏番組 イッテQとの比較>

裏番組のイッテQでは、登山部イモトがマッキンリーに挑戦という放送で

視聴率17.1%という結果でした。

27時間テレビの平均視聴率10.4%を大きく上回っており、現状の力の差が出た形となりました。

また、命を懸けた登山企画のほうがよほど本気ではないかと

イッテQを称賛する声が多数ありました。

グダグダ感が目立った27時間テレビ、完敗。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<大久保のマラソンはどうだった?>

大久保佳代子の88km(ババーマラソン)のチャレンジは、一応時間内に完走し加藤が丸刈りになり

予定通りの進行に。

しかし、ワゴン車でワープとネット上で話題になりましたが、翌日本人がレギュラー番組で説明し、

そんな事実はなかったと。関係者が乗ったワゴン車が本人が乗ったと誤解を受けたようです。

走った本人としては、必死に完走したのにそのような話題が出ると凹みますよね。

こういう詮索が入るのは、ある程度想定ないのでしょうか?

<たんぽぽ白鳥のバンジージャンプ>

白鳥は1日でバンジージャンプを何回飛べるかという企画でギネスに挑戦しようとしていました。

ギネスの記録は158回。1時間で6回強のペース。

しかし、開始から10回目で脳しんとうを起こして、ドクターストップがかかってしまうのです。

本人はファンの声援にこたえられず反省しきりですが、ドクターストップは仕方ないのかと。

ちょっと中途半端な企画で終わってしまい、残念な結果に。

<視聴率は?>

平均視聴率は10.4%で昨年から2.7%ダウンしました。

最高瞬間視聴率はめちゃイケのレギュラー陣とSMAPが競泳リレー対決の時に

19.1%を記録したようです。

なかなか思ったように伸びていませんね~。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

みんな頑張って番組作りしているんでしょうが、今のフジテレビの状況がそうさせてしまっているのか

厳しい意見が多いですね。空回りなんでしょうか?

また、昔のようなパワーあふれる、みんなをアッと言わせるような番組作りを

フジTVには期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【しくじり先生】 次回7月20日 放送 ゲスト「元猿岩石 森脇和成」登場!! [テレビ-お笑い]

こんにちは、トレンドデリバリーです。

本日は、テレビ朝日の「しくじり先生」 来月7月20日20:00~ を紹介します。

ゲストは元猿岩石 森脇和成さんです。
突如、絶頂期に芸能界を去って久々のテレビ登場ではないでしょうか?

どんな生活をされてきたのか興味深いですね!


<番組紹介>

「しくじり先生」という番組は過去に大成功をおさめ、のちにしくじり、

どん底を味わった先生たち(各分野の有名人)から、しくじりを回避する方法を学び、

「俺みたいになるな!」というようなコンセプトで作られています。

成功に至るまでの過程からどん底に落ちるまでの過程を教科書にまとめて、

生徒たちに面白おかしく説明していきます。

出演者はオードリーの若林が学級委員長役、その他平成ノブシコブシの吉村、

澤部、菊池亜美などが生徒役となっています。


<次回ゲストの元猿岩石 森脇和成とは?>

20150701moriwaki.PNG
(http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/より引用)

1996年に日本テレビの「ススメ電波少年」という番組に、現在大人気の有吉と今回のゲストの森脇和成のコンビ【猿岩石】がヒッチハイクでイギリスまで行くという企画のオーディションに受かり、日本を出発し、様々な国を渡り、約半年かけてイギリスにゴールしました。

番組は大ヒットで、日本中から注目を浴びていました。一部事実とは違う内容で放送されたことで、叩かれたりもしていましたが。

帰国後、旅の本を出版したり、チェッカーズの藤井兄弟提供でレコード大賞新人賞をとった[白い雲のように]が大ヒットし、人気絶頂期を迎えていました。

その後、猿岩石の二人は有吉はお笑い志向、森脇は役者、実業家志向と方向性の違いで2004年3月に解散しました。

森脇はコンビ解散後、実業家として成功し、ここ最近は少しテレビに出演したりしています。

番組では、影響されやすく、根気がないという性格によるしくじりから、

「何をするにも長続きがしない人」
「周りにすぐ影響されてしまう人」

のような人たちに向けて、指導があります。



次の放送まで少し時間がありますが、楽しみに待ちたいと思います!


先週放送のマラドーナ編、なかなか面白かったですよ。

(You tube https://www.youtube.com/watch?v=mnjJv90hDro より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ-お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。