SSブログ

今年のフジTV「FNS27時間テレビ 」の放送終了後の評価は? [テレビ-お笑い]

おはようございます、トレンドデリバリーです。

数日前放送された

「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ! 本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」

の番組内容に関して、いろいろ批判めいた記事を目にします。

それらの記事を簡単にまとめてみます。

main_visual R1.jpg
(http://www.fujitv.co.jp/27h/index.htmlより引用)

<ノブコブ吉村 自分のBMW破壊>

吉村が愛車の2000万円もするBMW/i8の上に乗って転がるようなハチャメチャ芸を

繰りひげていたところ、相方の徳井が転がった瞬間フロントガスにひびが入ってしまい、

現場はドン引き。

SNSでは、「吉村かわいそう~」「何やってんだ!」「ひどい、不快だ!」など批判殺到。

BMW社のイメージも下がってしまったとも言われ、クレームも予想されるとのこと。

ふんだりけったりの展開。吉村、がんばれ!



<SMAP中居酷使にファン激怒>

ファンの間では、最近、喉の主要を摘出する手術を受けたばかりの中居に

27時間フル参戦させることに批判が出ていたようです。

しかも、めちゃイケメンバーよりも各コーナーへの出演頻度が高く、批判を裏付ける形に。

中居の歌と草なぎのギターのコラボでもSMAPファンを裏切るような演出にも批判が。

何をやってもダメ出しという悪循環に陥ってますね。

<裏番組 イッテQとの比較>

裏番組のイッテQでは、登山部イモトがマッキンリーに挑戦という放送で

視聴率17.1%という結果でした。

27時間テレビの平均視聴率10.4%を大きく上回っており、現状の力の差が出た形となりました。

また、命を懸けた登山企画のほうがよほど本気ではないかと

イッテQを称賛する声が多数ありました。

グダグダ感が目立った27時間テレビ、完敗。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<大久保のマラソンはどうだった?>

大久保佳代子の88km(ババーマラソン)のチャレンジは、一応時間内に完走し加藤が丸刈りになり

予定通りの進行に。

しかし、ワゴン車でワープとネット上で話題になりましたが、翌日本人がレギュラー番組で説明し、

そんな事実はなかったと。関係者が乗ったワゴン車が本人が乗ったと誤解を受けたようです。

走った本人としては、必死に完走したのにそのような話題が出ると凹みますよね。

こういう詮索が入るのは、ある程度想定ないのでしょうか?

<たんぽぽ白鳥のバンジージャンプ>

白鳥は1日でバンジージャンプを何回飛べるかという企画でギネスに挑戦しようとしていました。

ギネスの記録は158回。1時間で6回強のペース。

しかし、開始から10回目で脳しんとうを起こして、ドクターストップがかかってしまうのです。

本人はファンの声援にこたえられず反省しきりですが、ドクターストップは仕方ないのかと。

ちょっと中途半端な企画で終わってしまい、残念な結果に。

<視聴率は?>

平均視聴率は10.4%で昨年から2.7%ダウンしました。

最高瞬間視聴率はめちゃイケのレギュラー陣とSMAPが競泳リレー対決の時に

19.1%を記録したようです。

なかなか思ったように伸びていませんね~。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

みんな頑張って番組作りしているんでしょうが、今のフジテレビの状況がそうさせてしまっているのか

厳しい意見が多いですね。空回りなんでしょうか?

また、昔のようなパワーあふれる、みんなをアッと言わせるような番組作りを

フジTVには期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。