SSブログ

加護亜依 バースデーライブ密着取材 フジ「ノンストップ」にて [音楽]

<加護亜依 6年ぶりのバースデーソロライブ>


kagoai.PNG
(出典:http://c-laps.jp/ticket/?mc_id=767&ticket=ticket-off)

昨日、元モーニング娘の加護亜依 28歳のバースデーライブが6年ぶりに行われました。

ライブハウスは六本木のC・LAPSでした。

ライブでは、初めのほうは少し緊張した状態でスタートしたようです。

しかし、ライブが進んでいくとトーク力と歌唱力を存分に発揮し、会場を大いに盛り上げました。

本日、フジテレビのノンストップでライブ前後の密着取材をうけた様子が放送されました。



スポンサードサイト






<ライブ・密着取材の様子>


ライブ開催にあたり、フジテレビの「ノンストップ」で密着取材を受けていました。

先ほど放送されましたが、インタビューの中で

引退か復帰かと悩んでいた時に元モー娘。のメンバから後押しされ、

辻希美には子供の面倒を見てあげるとも言ってくれたそうだ。

早く安心してみてもらえる元の加護亜依に戻りたいという本人のコメントが印象的でした。

ライブでは、

「皆さん、こんばんは。いろいろあって、いろいろありましたが、すてきなバンドのメンバーとここに来てくれた皆さんに感謝です」

とあいさつし、途中MCでは

「17歳の時にスモーキング・シガレットしちゃって、2年間ロサンゼルスに行ったこともありました。現実逃避してたんだなって思う。それから、2年後にカムバックしました」

などの自虐ネタを言ったりしていたようですが、すでに吹っ切れている感じですね!

このライブには、遠くはアジアから駆けつけたファンの方々もいたようで、

またチケットも完売しており、大盛況のうちに終わったようです。



スポンサードサイト








【現状、今後の活動について】


現在は「アルカンシェル」という、元競輪選手の中野さんが所属する事務所に在籍しています。

社長は中野さんの奥さんである尚美さんで、昨日はライブをそばで見守っていたようです。

今後は、今月23~28に舞台「リプレイ」を池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATERでの

出演予定が決まっています。

また、5月にはソロライブの予定も決まっています。



未成年での喫煙に始まり、結婚してもDVにあったりなど、苦労してきたと思うので、

がんばってもらって早く幸せになってほしいなと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。