SSブログ

今夜くらべてみました 新MCは指原莉乃 視聴者の感想は? [テレビ]

<新MCは指原莉乃と発表!>


konkuraR1.png

「今夜くらべてみました」の月曜日の放送で新MCとして指原莉乃が紹介されました。

紹介にあたり、本人目線のカメラで日常を撮影したものを回答者が見て、

その様子から誰かを当てるプロファイリング形式のクイズで

後藤、徳井、ゲストの安田顕が回答するという形式で行われました。

指原の日常生活は?

回答者はどんな人を予想したのか?

指原決定後の視聴者の感想は?

など調べてみました。



スポンサードサイト






<指原の日常生活は?回答者の答えは?>


【指原莉乃のある1日の日常生活は?】
  • 撮影の仕事(過去に雑誌の表紙やサマンサタバサのモデル2015年はCM起用ランキングで4位などと紹介)
  • 主演映画のナレーションどり
  • 自宅のシューズボックスに大量の靴。いいものを買うようにしているようでシャネルの靴もあり
  • 週一のエステ通い。その日はバストアップの施術を受ける。
  • 自宅では手と足のケアを念入りにオイルを塗りこむ(RKMというブランド)
  • 後輩と買物。プレゼント用に洋服を7万円分購入。自分でプレゼント貧乏と嘆く


【回答者の回答予想】
いろいろ候補者が出ました。
池田エライザー、マギー、北川景子、土屋太凰、広瀬すず、二階堂ふみ、梨花、ローラ、押切もえ、前田敦子、高橋みなみ、小島陽菜などがあがりました。

代表して徳井が回答。

「小島陽菜」

そして本人登場! → 「指原莉乃」

後藤、徳井ともすごくガッカリした表情・・・・・

あれだけたくさんの候補の名前が出たのに、指原の名前は1回も出ず!とツッコまれていました。



スポンサードサイト







<新MC指原決定の視聴者の感想は?>


  • また指原か!
  • 指原が出ると視聴率が落ちるという噂
  • ベッキーじゃないのか!
  • 手堅い選択だな
  • トーク力が決め手なのかも

などなど、厳しめの意見が・・・・・

TVの露出が非常に多いサッシーなので、新鮮味に欠けるのは仕方ないところでしょうか!

<プロデューサーのコメント要旨>


昨年2月の出演時に彼女のプレゼン力に感動しました。

また、その回の視聴率が歴代最高であった。

演出と誰を推薦するかと同時に言ったところ、「指原莉乃」で見事一致。

AKBのNo1の実力者に期待しているとのことです。




番組前から指原莉乃は有力であるとネット上にたくさん出ていました。

どこかで何かしらの情報が漏れていたのかもしれませんね。

私はSHELLYが好きでしたが、サッシーがどんな活躍をしてくれるか期待したいと思いいます。

関連記事
今夜くらべてみました 新MCは誰?!噂をまとめてみた



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。