SSブログ

栗山千秋 エラ削り整形していた!他のパーツも疑惑残る?! [女優]

私も大好きな女優さんの一人、栗山千秋さんが2015年9月の骨折事故から復帰し、

正月の時代劇ドラマのヒロイン役として撮影を開始したようですね。

しかも、衣装の着物が17kgあるとのこと。

元気に復活できて、本当によかったです。

その栗山千秋さんですが、整形した女優さんとして、結構有名のようです。

<整形疑惑パーツ>

ネット上では、エラがなくなり丸顔になったと指摘されています。

子役で活躍してきた栗山さんなので、子供から現在に至るまでたくさんの画像が残っているので

どうしても比較され、疑われ(バレ)てしまいますね。

Capture20111014-221346 R3.jpg
(出典http://gogock.blog.shinobi.jp/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E%E4%B8%83%E5%A4%89%E5%8C%96%EF%BD%9E%E7%9C%BC%E9%8F%A1ol%EF%BD%9E)
1090 R1.jpg
(出典http://www.enjoytokyo.jp/style/104239/)

たしかにエラがほとんど目立たなくなり、丸顔になってしまっていますね。

私としては、今のほうがより好みなので、整形?大歓迎です。

そのほか、子役時代と比べると目や鼻の整形の疑惑があるようですね。

E6A097E5B1B1E58D83E6988EE381AEE5AD90E4BE9BE381AEE9A083E381AEE794BBE5838F-c1796 R1.png

写真で見る限り、少し違和感を感じます・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<その他エラのなくなった女優さんたち>

他の女優さんでエラがなくなったと思われる方を調べてみました。

・青木紀子さん
・田丸麻紀さん
・前田敦子さん

などがネットで話題になっています。

---------------------------------

栗山千秋さんはじめ、たくさんのタレントの方たちは整形しているようですね。

業界では、騒ぐほどのことじゃないのかmしれませんね。

整形は女優、タレントという職業上、致し方ない部分もあるんでしょうね~。

あまり個性がなくなってしまうのも、どうかとも思いますが。

本人が得られた美貌で、自信を持って活躍できるなら、いいことでもあるかもしれません。

ただし、いろいろなリスクを背負ってしまう整形ですが、その覚悟と引き換えと思えば、

応援したいなと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。