SSブログ

ELT持田香織 ファン1万人の前で結婚正式報告! お相手はどんな人? [結婚]

こんにちは、トレンドデリバリーです。

先週、結婚報道のあったEvery Little Thing のボーカル持田香織さんが

ナガシマスパーランド【三重県桑名市】での「TOKAI SUMMIT」のステージで

正式な結婚報告をファン1万人の前で行いました。

ギターの伊藤一郎さんから祝福されると、「変な汗が・・・・」と言いつつ、

これからもがんばっていくことを誓ったそうです。

ファンからもたくさんの温かい祝福を受けたようです。

<きっかけは?>

持田香織さんは昨年12月のホノルルマラソンに参加しました。

私もテレビで見ていたので、あっマラソンするんだ・・・みたいな感じで見ていました。

昨年の初めごろから持田さんが都内のスポーツジムに通い始めて、彼の影響でマラソンを始めだし、

そのマラソンに向けてのトレーニングをサポートしてもらうようになり、

そこから交際が発展していったようです。

<お相手はどんな人?>

一般の方なのであまり情報はありませんが、30代前半で俳優の徳重聡似の身長180㎝の

細マッチョのイケメンだそうです。完璧ですね。

<結婚はいつ?>

秋の全国ツアーが始まる前、10月中旬ごろに式を挙げるのではという情報があります。

もうすぐですね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

持田さんも、すでに37歳だったんですね。あまり意識したことがなかったですし、

見た目が若いから、もう少し下かと思ってました。

今回のケースのように、ちょっと魅力のある30代後半の独身女性はたくさんいますから、

これから若いイケメンたちとのカップリングが増えるかもしれませんね。

ミヤネ屋の動画ありました。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。