SSブログ

先週の芸能界おめでたニュースまとめ [結婚]

こんにちはトレンドデリバリーです。

先週は芸能界でいろいろおめでたい話題がありましたね。

主なニュースをピックアップしまとめてみたいと思います。

<ELTの持田香織結婚!>
20150727motida R1.jpg
(http://www.oricon.co.jp/news/movie/76758/full/より引用)

Every Little Thing の持田香織さんの結婚が報じられました。

お相手はスポーツトレーナーで年齢は30前半くらいで、昨年のホノルルマラソンに参加するにあたって

指導を受けていた俳優の徳重聡似のイケメントレーナーさんだそうです。

持田さん本人からのコメントは、

「大変お騒がせ致しております」

「ただ今出ております情報に関しましては、まだ、詳細が未定のこともありますので、決まりました際には、改めてきちんと、私から皆様にご報告をさせていただきます」

となっています。特に否定するものでもなく、近々正式に発表されるようです。

<矢部浩之と青木裕子に第二子の朗報>
20150727yabeaoki R1.PNG
(スポニチアネックスより引用)

お笑いコンビナイナイの矢部浩之とフリーアナウンサー青木裕子の間に2人目を授かったと

発表がありました。

「FNSドリームカバー歌謡曲」の番組内で雛形あきこが「奥様がおなかを押さえていた・・・」と

気遣っている様子を報告したら、矢部が「ママ。バレたわ」と自ら発表することに。

そのあと妻の青木裕子からも、もうすぐ安定期という発表がありました。

昨年3月に第一子が誕生し、順調に二人目。

相方の岡村は、祝福しつつも心の奥底ではすごく焦っているんでしょうね!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<フジTV人気アナの大島由香里アナが婚約! フィギュアの小塚選手がGET>
20150727kotukaoosima R1.PNG
(スポーツ報知より引用)

「あしたのニュース」メーンキャスターの大島由香里アナがフィギュアの小塚選手

結婚することになったと報告がありました。

結婚式はまだ未定で来年のようですが、これから話題を集めそうですね。

二人は2010年のバンクーバーオリンピックで選手としての小塚選手と現地取材をしていた大島アナとが

帰国後の食事会で知り合い、交際に発展しました。

プロポーズはとてもドラマティックだったようです。

なんとアイスショーのあと、出演者やスタッフの協力のもと、リンクにカーペットが敷かれ、

スポットライトが当たり、リンクの真ん中でプロポーズをしたというじゃないですか!

そこで大島アナは快諾したそうです。そりゃしますよね、そのシチュエーションだと。

ちょっとひがんでしまいました。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暗い話題より明るい話題がいいですね、ホント!

みなさ~ん、お幸せに!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。