SSブログ

観月あこの彼氏はなんと世界的テニスプレーヤーK・N!! 観月あこさんって?? [熱愛]

こんにちはトレンドデリバリーです。

今朝から話題となっている世界的テニスプレーヤー「錦織 圭」の熱愛発覚記事!(あれ、前の彼女はどうなった?)

お相手はモデルの観月あこさん。正直、私は知りませんでした。

o0480036013190175841.jpg
(http://stat001.ameba.jp/user_images/20150115/16/ako-mizuki/60/d2/j/o0480036013190175841.jpgより引用)

2人はどんなところで出会ったんでしょうね?そのあたりも気になりますが。

<熱愛発覚>

今月初めの7月6日に観月あこさんとのデート現場を週刊誌に取り上げられました。

場所は静岡県の御殿場にあるプレミアムアウトレットでキャッチされています。

ウィンブルドンで負けてからすぐに日本に帰っていたんですね。アメリカに直接帰っていたのだと思っていました。

現場で遭遇した人たちは、さぞびっくりしたでしょうね。

二人は特に周りを気にする様子もなく、腕を組んだり肩を抱いたり、ラブラブぶりをもうアピールしていたようです。

周囲の人たちには、すでに恋人として紹介されているようです。

このままハッピーエンドとなればいいですね!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<観月あこさんって?>

観月あこさんは 富山県出身 23歳 166cm バグジー所属 のモデルさんです。

プロフィールには特技は琴とスノーボードでワープロ早打ち検定2級の資格を持っているそうです。

神戸コレクションなどにも出演していますね。

それにしてもスタイル抜群です。

20150214160505754_500.jpg
(http://i7.wimg.jp/coordinate/3sekbq/20150214160505754/20150214160505754_500.jpgより引用)

<錦織圭の過去の熱愛情報>

婚約していたと思っていたので、この記事にはびっくりしました。

元新体操日本代表の坪井保菜美さんとかねてから付き合っていて、

婚約までしていたのにどうなってしまったんでしょうね?

坪井さんの知人によると海外を転戦する錦織圭との遠距離恋愛を続ける中で

気持ちがすれ違い始め、溝が生まれてしまい、

その溝を修復することなく春先に分かれてしまったようです。

その前は、卓球の福原藍ちゃんとのでーて現場、キスの様子を週刊誌に取り上げられてましたね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

スーパースターの恋愛事情は、華やかでうらやましい限りです。大変なことも多いのでしょうが。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。