SSブログ

今井雅之さんのお別れの会 中居、のりピーら故人との思い出に号泣・・・ [追悼]

おはようございます、トレンドデリバリーです。

昨日16日、5月28日に亡くなられた今井雅之さんのお別れの会が東京プリンスホテルで営まれました。

20150717imai.PNG
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000051-dal-ent.view-000より引用)

お別れの会には芸能人含めたくさんの方が参列されました。

SMAPの中居君、のりピー、梅沢富美男さん、渡辺裕之さんなどが参列していました。

弔辞は公私とも親交の深かった千葉真一さんが務めました。

「今井くん、残念だよ。残念、無念だ。」

など涙声で祭壇に語りかけました。

その他、二人が知り合った舞台【THE WINDS OF GOD】のこと、

日本映画界のこれからのことを憂い涙しながら酒を飲んでいたこと、

無念という思いと今井さんへの感謝の言葉なども語りかけました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

中居君は今井さんとは1995年のドラマ「味いちもんめ」で共演してからの付き合いだそうです。

当時は2人の間で確執もあったようですが、和解した後は飲み仲間になるまでの付き合いになり

今まで親交を深めてきたそうです。

また会場では生前のVTRが流れ、それを見ていた中居君は、号泣してしまったそうです。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

のりピーも大変な時期を過ごした後、復帰後初の舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」で共演していて、

「一番辛いときに、そばにいてくれて支えてくれた」と語り、号泣したそうです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

わたしも今井さんの熱い演技、熱い性格など非常に魅力的な人だなとずっと思っていました。

今井さんの代表作である【THE WINDS OF GOD】をきちんと見てなかったので、

近いうちに見てみようと思います。

ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。