SSブログ

世界配信「ネットフリックス」日本第1弾ドラマ「アンダーウエア」桐谷美玲に主演決定!! [テレビ-ドラマ]

おはようございますトレンドデリバリーです。

アメリカの動画配信会社大手「ネットフリックス」が日本国内でのサービス開始に伴い、

フジテレビが制作提供する第一弾のドラマ「アンダーウエア」の主演に桐谷美玲さんが決まりましたね。

アニメから飛び出てきたようなかわいさと美しさがあり、私は本当に大好きで仕方ありません。

20150715kiritani.PNG
(http://news.ameba.jp/image/20150715-273/より引用)

<どんなドラマ?>

大学時代に繊維研究にのめりこみ、繊維オタクとなった主人公/繭子が、

東京/銀座の高級下着メーカーに勤めることになりました。

主人公がランジェリー業界の中で悪戦苦闘し、成長していく物語となっています。

このドラマは業界大手の「トリンプ」が全面協力し、業界の表も裏も描いています。

男性には、なかなかわからない下着に関する面白い話題も提供されるようです。

主演の桐谷美玲さんは、以下のようなコメントを寄せています。

「女性にとって身近な存在であるランジェリーの世界を繊細に美しく、オシャレに描いていて、台本を読めば読むほどワクワクしました」

「繭子にとっては思ってもいなかった世界での仕事。戸惑いつつも周りに支えられながら少しずつ成長していく繭子を、等身大でまっすぐ演じていけたらと思います」

『スポンサーリンク』







<ネットフリックス(Netflix)とは?>

世界50か国、会員数6200万人の超大規模動画配信会社で、ドラマや映画などを定額制で配信しています。

日本では、今年の秋からサービスが開始されます。その第一弾として「アンダーウエア」が配信されます。

また人気ドラマの「テラスハウス」も配信予定となっているようです。

ただし、業界では「有料オンラインサービスの黒船」とも呼ぶ業界関係者もいるようです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なかなか知ることができないランジェリー業界の舞台裏も非常に興味深い見所ですね

配信開始までまだまだですが、本当に楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。