SSブログ

琴奨菊 久々の日本人Vの期待のかかる琴奨菊のお嫁さんはどんなひと!?画像あり [スポーツ]

おはようございます。トレンドデリバリーです。

昨日、大相撲初場所で琴奨菊がやってくれましたね。

なんと横綱を白鵬を倒し、破竹の11連勝!久々の日本人力士の優勝に期待がかかります。

しかも、10年ぶりなんですね。日本人としてはちょっと悲しい現実。

そんな快進撃を続ける琴奨菊をささえるお嫁さんはどんな方なのでしょうか?



『スポンサードサイト』







【琴奨菊のお嫁さん紹介】



kotosyougiku.PNG
(出典: http://www.nikkansports.com/battle/sumo/photonews/photonews_nsInc_1505062-0.html)

旧姓:石田祐未

年齢:29歳

出身:東京

前職:アパレル関係

きれいなお嫁さんですね。お相撲さんの奥さん手本当にきれいな人が多いと思います。

祐未さんは、料理が得意なようです。現在も食材に気を使った料理を作り、

琴奨菊をサポートしています。

その他、祐未さんは英語やスウェーデン語が堪能のようです。

いろんな付き合いのある角界では、役立つかもしれませんね。

もし、自分の嫁が英語などで外国の方としゃべっている光景を想像すると

嬉しくてニヤッとしてしまいそうです。

【結婚のきっかけ】


きっかけは祐未さんとは12年に知人の紹介で知り合い、

そのあと13年の九州場所でけがをした時に彼女が支えになってくれたことが

琴奨菊の心をつかんだようです。

男としては、こういうタイミングのサポートって惚れてしまいます。

【現在】



琴奨菊は、現在子作り封印宣言をしているそうです。

理由は結婚式が終わるまでは相撲の世界では多くの行事やあいさつ回りが多いなど、

すごく大変なので彼女の負担を考えて封印していたようです。やさしいですね。

その結婚披露宴ですが、今月1月30日に都内で開かれます。

ぜひ優勝して、結婚式に明るい話題をプラスして迎えてもらいものです。



がんばれ、琴奨菊!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。