SSブログ

相武紗季さん、会社社長とまもなく結婚か?! デート現場激写される☆ [熱愛]

こんにちは、トレンドデリバリーです。

今朝のニュースで相武紗季さんと会社社長との結婚報道が出ていましたね。

相武1 R1.jpg
(http://www.box-corporation.com/wp/uploads/2013/01/%E7%9B%B8%E6%AD%A61.jpgより引用)


今日発売のフライデーで7月11日の土曜の夜のデート現場を激写されています。

二人で寄り添いながら愛犬と散歩しているところでを相武紗季さんが撮影されていることに気づき、

とっさに彼から離れたそうです。

お相手の彼はSグループ(化粧品販売、イベント制作)の社長で、35歳イケメンです。

二人の知人によると金子ノブアキ(俳優)の紹介がきっかけで、彼のほうが惚れてしまい、

猛烈アタックの末、交際が始まり、その後は逆に相武紗季さんがゾッコンになってしまったようです。

ここ最近は毎週末、彼の六本木のマンションに通い、週末妻しているようです。

付き合って約1年くらいとのことで、二人の間ではすでに結婚の話も出ているとか!

また、親族の付き合いも始まっているようです。7月22日には相武さんの母親も一緒に

高級すき焼き店で食事したことも報じられています。

相武さんは宝石店のオープニングイベントで早期結婚願望があるとコメントしていることも

結婚報道の裏付けになっています。アラサーなら当然のような回答の気もしますが。

相武さんが自宅近くで取材を受けた際、結婚はありませんと回答したそうです。

また、Kさん一般の方なのでよろしくお願いしますと、気遣いも見られました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<報道後の対応>

相武さんの事務所は、取材に対して「結婚はありません」と回答しているようですが、

状況的に無理な回答のような気がします。

<相武紗季さん過去の熱愛>

TOKIOの長瀬智也さんと2007年のドラマ「歌姫」を共演したことをきっかけに交際が始まりました。

ちょうどそのとき長瀬さんは浜崎あゆみさんにフラれた直後で傷心していた時期だったようです。

しばらくは順調に交際が進みましたが、2012年に破局を迎えたようです。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今月は毎週のように結婚報道がありますね。

結婚しても離婚することなく末永く結婚生活を続けてほしいですね~!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。