SSブログ

タレントの【原史奈さん】再婚! お相手は一般男性 [結婚]

こんにちは、トレンドデリバリーです。

タレントの原史奈さんが再婚しましたね! 

サッカー選手の中西さんと離婚したことを知りませんでした。

二重の衝撃です。

75_H R1.jpg
(http://www.stardust.co.jp/section3/profile/harafumina.htmlより引用)

<再婚>

原史奈さんがブログで再婚を発表しました。発表前日に入籍は済ませていたようです。

気になるお相手は、長年の友人だそうです。原さんは、相手のことを、

「とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」
「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています。」

とコメントしています。

またブログでは、手をつないだラブラブな写真も公開されています。

20150724haraR1.PNG
(http://ameblo.jp/harafumina0522/より引用)

その中で

「今後は彼を支えながらより一層お仕事も頑張っていきたいと思っていますので これからも応援宜しくお願い致します」

とつづられています。

原史奈公式ブログ→http://ameblo.jp/harafumina0522/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<原史奈さんいろいろ>

原史奈さんはスターダストプロモーションに所属しています。

幅広く活躍していて、当初はグラビアで有名だったと思います。

そのほか映画、ドラマに多数出演して、マルチな才能を発揮しています。

最近では、ゴルフの神髄(テレビ東京、土曜11時放送)のアシスタントとして出演していますね。

ゴルフはめきめきと上達しています。番組の初めのころと見違えます。

笑顔やキャラクターが最高です。

<原史奈さん離婚>

2003年3月に元サッカー選手、今は評論家やコメンテーターとして活躍している中西哲生さんと結婚し、

昨年2014年1月に離婚しました。

その時、ブログで「お互いの将来のために違う道を進んでいきます」と年明け早々の発表をしました。

その前から話はあったようですが、心機一転スタートするために元旦に発表したようです。

離婚の原因は、明らかになっていませんが、子供ができなかった説、夫の浮気説などあったようです。

美男、美女が結婚してもすれ違うものはすれ違うんですね~??

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

以前、銀座で中西さんと原史奈さんが二人で本屋にいるところを見たことがあります。

その時、当たり前ですがとてもきれいな人だなとマジマジと見たことがあります。

そのころからテレビで二人を見ると気になっていました。

今度は離婚とならないよう、末永く幸せな家庭を築いていってもらいたいなと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。