SSブログ

人身売買の日本での現状は?日本人の値段は? [社会問題]

<日本での人身売買について>



301251.png

こんばんはトレンドデリバリーです。

本日、テレビ東京で21:00から放送される「今 知っておきたい 世界のキケン地帯に住む人々」
の中で高橋みなみさんがタイの人身売買の取材をしています。

被害にあった女性へのインタビューや地元警察の人身売買の取り締まりにも同行しています。
そこで彼女は、取材中号泣してしっているようです。

そんな人身売買は日本ではあまり、身近ではない事件と私自身とらえていましたが、日本での現状はどうなっているのか調べてみました。



スポンサードサイト






日本の現状は?日本人の値段は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

リオオリンピックの競技種目を調べてみた! [スポーツ]

<リオオリンピック>


リオオリンピック.PNG
こんにちは、トレンドデリバリーです。
今年の8月に開催予定のリオオリンピックですが、あと半年で開催となります。
半年もあっという間に過ぎてしまいそうなので、事前情報としていろいろなテーマで調べてみようと思います。
今日は、夏のリオオリンピックではどんな種目があるのか調べてみます。
パラリンピックは、後日改めて紹介します。


スポンサードサイト






種目一覧へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マルコメ 感動で泣けてしまうCMが話題に!どんなストーリー? [CM]

<マルコメのCMが話題になっています。>


こんばんは、トレンドデリバリーです。

今、マルコメのYouTube公式チャンネルで即席みそ汁のCMとして

アップされている動画が感動ものであるということで、話題になっています。

このアニメは映像制作会社ロボットとアニメ会社スタジオコロリドにより、

制作されました。

CMは3種類の作品からになります。

日常よくある状況と食卓には欠かせない味噌汁との組み合わせで、

家族愛が伝わってくるようなストーリーが展開されています。



スポンサードサイト






<CMは3作品>


【母と息子編】



(出典:マルコメ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/watch?v=-970pcaPyOM#t=18)

田舎を出て就職し、一人暮らしを始めた息子に、

母が定期的に毎回即席みそ汁を含めた日常品や食料をおくります。

その親の優しさに支えられ頑張っている青年が描かれいます。

【父と娘編】



(出典:マルコメ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/watch?v=Z873o5G6el0)

父親と女子高生の微妙な関係が描かれています。

お互いどのように接したらいいのか迷っています。

そこを味噌汁がつなぐというストーリーです。

【単身赴任編】



(出典:マルコメ公式チャンネルhttps://www.youtube.com/watch?v=kF5SSiuZGAM)

単身赴任で頑張っている父親のもとに、まだ小さい娘二人が赴任先に遊びに来ます。

娘たちは、お父さんのために料理を作ってあげますが、うまくできませんでした。

しかし、その食卓に味噌汁があり、和んだ雰囲気になります。

<製作会社2社はどんな会社?>


【ロボット】


映像制作会社ロボットは、かなり有名な会社です。

私は知らなかったですが、「MOZU」「監獄学園」「踊る大捜査線」

「海猿」などなど超有名作品を手掛けています。

【スタジオコロリド】


スタジオコロリドは20代の若手クリエイターが集まった会社です。

コロリドとは、ポルトガル語で「色彩に富む」という意味のようです。

第14回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門優秀賞を受賞したり、

YouTubeで320万回以上再生された短編アニメの「フミコの告白」など

注目作品を多数出している話題のアニメ会社です。

パズドラのTVCMで見たことがあるのではないでしょうか?



このCM動画を見て、3本とも感動して、ウルウルしながら見てしまいました。

どこにでもある状況ですが、そこにはいろんな愛情があるのだなと改めて思い、

独身で上京している今の自分と重ね合わせることで、

さらに胸に刺さった感じです。

家族っていいなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

琴奨菊 久々の日本人Vの期待のかかる琴奨菊のお嫁さんはどんなひと!?画像あり [スポーツ]

おはようございます。トレンドデリバリーです。

昨日、大相撲初場所で琴奨菊がやってくれましたね。

なんと横綱を白鵬を倒し、破竹の11連勝!久々の日本人力士の優勝に期待がかかります。

しかも、10年ぶりなんですね。日本人としてはちょっと悲しい現実。

そんな快進撃を続ける琴奨菊をささえるお嫁さんはどんな方なのでしょうか?



『スポンサードサイト』







【琴奨菊のお嫁さん紹介】



kotosyougiku.PNG
(出典: http://www.nikkansports.com/battle/sumo/photonews/photonews_nsInc_1505062-0.html)

旧姓:石田祐未

年齢:29歳

出身:東京

前職:アパレル関係

きれいなお嫁さんですね。お相撲さんの奥さん手本当にきれいな人が多いと思います。

祐未さんは、料理が得意なようです。現在も食材に気を使った料理を作り、

琴奨菊をサポートしています。

その他、祐未さんは英語やスウェーデン語が堪能のようです。

いろんな付き合いのある角界では、役立つかもしれませんね。

もし、自分の嫁が英語などで外国の方としゃべっている光景を想像すると

嬉しくてニヤッとしてしまいそうです。

【結婚のきっかけ】


きっかけは祐未さんとは12年に知人の紹介で知り合い、

そのあと13年の九州場所でけがをした時に彼女が支えになってくれたことが

琴奨菊の心をつかんだようです。

男としては、こういうタイミングのサポートって惚れてしまいます。

【現在】



琴奨菊は、現在子作り封印宣言をしているそうです。

理由は結婚式が終わるまでは相撲の世界では多くの行事やあいさつ回りが多いなど、

すごく大変なので彼女の負担を考えて封印していたようです。やさしいですね。

その結婚披露宴ですが、今月1月30日に都内で開かれます。

ぜひ優勝して、結婚式に明るい話題をプラスして迎えてもらいものです。



がんばれ、琴奨菊!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016年東京初積雪! 危険もいっぱい、こんなことに注意しましょう! [天気]

[雪]おはようございます。[雪]
トレンドデリバリーです。

江東区での撮影
ファイル 2016-01-18 7 09 08 R1.jpg

東京を含む関東各地で、昨晩から降り始めた雨が深夜から雪に変わり、10cm前後雪が積もっています。
東京では、2016年初積雪ですね。
眺めているだけだと綺麗な雪景色でいいのですが、通勤の方や現場作業の方はすごく大変かと思います。

会社勤めの方は、すでに家を出て会社に向かっている方も多いのではないでしょうか?
ニュースでは電車の見送り、遅延情報が次々に流れてきています。

雪に慣れていない地域では、交通網のマヒ、歩行中に滑ってけがをしてしまうなど、数々のトラブルに巻き込まれてしまう危険性があります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな状況では、どんなことに注意すればいいのか、まとめてみます。

1.外出時は、長靴、滑り止め機能が付いた靴などを履く

2.手袋をして、ポケットに手を入れない

3.こけたときに頭を守るために帽子をかぶる

4.歩くときは、拇指球と親指に力を入れて歩く

5.大股で歩かずに、小さい歩幅で歩く

6.地面が斜めのところは避ける

7.車に乗る方は、出発前にチェーンの装着(できれば乗らないほうがいい)

8.電車の方は、振替え輸送手段を確認してから家を出る

9.電車の遅延で乗車中に気分が悪くなったときは、手首内側の手首の端から指3本くらいのところに「内関」というツボがあるので、そこを押すと吐き気が収まる


運行情報はこちらです。
全国 :http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/top
関東 :http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/area/4/
新幹線 :http://transit.yahoo.co.jp/traininfo/detail/7/0/
東京メトロ:http://www.tokyometro.jp/unkou/

トラブルに巻き込まれることなく、けがすることなく、1日をお過ごしください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

シナモンスティックの使い方、みなさん知ってますか?いろんな効能があるんですよ! [健康]

こんにちはトレンドデリバリーです。

sinamon R1.jpg

今日、ツイッターで少し話題になっているのが、

「シナモンスティック」

とあるカフェで、とあるカップルの彼氏が

ドリンクについてきたシナモンスティックを

「このポッキー、クソマズイ!ありえねぇ!」発言が、つぶやかれました。(笑)

シナモンスティックって、知っているようでちゃんと知らないことも

多々ありそうなので、調べてみました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<シナモンとは?>

シナモンは、クスノキ科の樹木の果皮から作られる香辛料です。

別名では、ニッキと呼ばれたりします。

産地は、スリランカはじめ東南アジとなります。

樹皮のコルク層を取り除き、筒状にして乾燥させてから使用します。

香りは独特の甘い香りがあります。

ケーキやコーヒーによく使われますよね!



<シナモンスティックはこうして使いましょう!>

用途別にどのような使い方をするのか、まとめてみます。

・お茶に使用するときは、シナモンスティックをスプーン代わりに使い、

しばらく漬けておき風味付けします。自宅なら再利用もできます。

(食べないようにしましょう!)

・料理などには、シナモンスティックを粉末にしてスパイスとして使用します。

煮込み料理やお菓子作りに使えますね。



<シナモン、何に効く?>

シナモンは香り以外に、いろいろな効能が確認されています。

・血糖値はコレステロール値を下げる効能

・血行改善により、冷え性が軽減されたり、発汗作用を得られます

・黒胡椒、丁子などと合わせて、防虫剤になる

・育毛効果がある

・女性の方は、生理痛が軽減される

数々の効果があるシナモンですが、副作用が出るケースがあるので、

使用、摂取には注意が必要です。

※ 妊婦、潰瘍疾患、アレルギーがある方など使用前に確認が必要です。


******************************************************************************************

今後、カップルの彼氏が発言した内容を二度と聞くことがないように、

皆さんのお役にたてれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

栗山千秋 エラ削り整形していた!他のパーツも疑惑残る?! [女優]

私も大好きな女優さんの一人、栗山千秋さんが2015年9月の骨折事故から復帰し、

正月の時代劇ドラマのヒロイン役として撮影を開始したようですね。

しかも、衣装の着物が17kgあるとのこと。

元気に復活できて、本当によかったです。

その栗山千秋さんですが、整形した女優さんとして、結構有名のようです。

<整形疑惑パーツ>

ネット上では、エラがなくなり丸顔になったと指摘されています。

子役で活躍してきた栗山さんなので、子供から現在に至るまでたくさんの画像が残っているので

どうしても比較され、疑われ(バレ)てしまいますね。

Capture20111014-221346 R3.jpg
(出典http://gogock.blog.shinobi.jp/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E%E4%B8%83%E5%A4%89%E5%8C%96%EF%BD%9E%E7%9C%BC%E9%8F%A1ol%EF%BD%9E)
1090 R1.jpg
(出典http://www.enjoytokyo.jp/style/104239/)

たしかにエラがほとんど目立たなくなり、丸顔になってしまっていますね。

私としては、今のほうがより好みなので、整形?大歓迎です。

そのほか、子役時代と比べると目や鼻の整形の疑惑があるようですね。

E6A097E5B1B1E58D83E6988EE381AEE5AD90E4BE9BE381AEE9A083E381AEE794BBE5838F-c1796 R1.png

写真で見る限り、少し違和感を感じます・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<その他エラのなくなった女優さんたち>

他の女優さんでエラがなくなったと思われる方を調べてみました。

・青木紀子さん
・田丸麻紀さん
・前田敦子さん

などがネットで話題になっています。

---------------------------------

栗山千秋さんはじめ、たくさんのタレントの方たちは整形しているようですね。

業界では、騒ぐほどのことじゃないのかmしれませんね。

整形は女優、タレントという職業上、致し方ない部分もあるんでしょうね~。

あまり個性がなくなってしまうのも、どうかとも思いますが。

本人が得られた美貌で、自信を持って活躍できるなら、いいことでもあるかもしれません。

ただし、いろいろなリスクを背負ってしまう整形ですが、その覚悟と引き換えと思えば、

応援したいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

薄毛の救世主【ザガーロ】近日発売! 効果その他情報をレポート [薄毛対策]

364b61a4255dec4fe3324727865ce351_s R1.jpg

こんにちはトレンドデリバリーです。

最近では男女問わず、抜け毛、薄毛で悩まれている方が大変多いと報じられています。

あったものがなくなるのは寂しいものです。

特に男性型脱毛症に対してAGA治療が広く行われており、

見事復活した方もたくさんいらっしゃるようです。

さらに救世主ともいえる新薬がもうすぐ発売となります。

今年の9月に承認されたばっかりのAGA治療向けの新しい薬が発表されました。

効果もかなり期待できそうです。

どのような新薬なんでしょう??

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<AGA新薬【ザガーロ】について>

製薬名は「ザガーロ」といい、グラクソ・スミス クライン株式会社(GSK)より発売されます。

ザガーロは今年、厚生省から承認が下り、11月末より発売開始となります。

AGAの場合、悪玉男性ホルモンのDHT(ジヒドロテストステロン)は毛根に作用し、

髪を細く短くし、また成長サイクルも短くしてしまいます。

その結果、生え際や頭頂部から薄毛が進行していきます。 

新薬は従来のAGA治療で使用されていた薬剤の一つフィナステリドに比べて、

DHTの抑制能力が強化されました。

なぜ、ザガーロはDHTの抑制能力が高いのか?

以下のフローを見てください。

----------------------------------

DHT ← ( 男性ホルモン + 5αリダクターゼ(酵素) )

    ↓↓↓↓

 毛根への悪影響(細く、短く、すぐ抜けるetc)

----------------------------------

DHTは男性ホルモンと5αリダクターゼ(酵素)から生成されます。

その結果、薄毛が進行していきます。

DHTのもとである5αリダクターゼはさらに分類すると、Ⅰ型とⅡ型があります。

従来のAGA治療で使われていたフィナステリドは、Ⅱ型のみを抑制、

DHTの生成を抑止し減少させていました。

ところがザガーロは、なんとⅠ型、Ⅱ型の両方とも抑制する効果を有しているのです。

臨床試験での発毛量の改善効果は、ザガーロの濃度によりますが、

従来より10~50%も効果がアップしています。

かなり期待できそうではないでしょうか?

<ザガーロのその他情報>

発売開始:2015年11月24日

副作用について:生殖系および乳房障害があるようです。(服用には注意する必要があります。)

費  用:まだ正式に発表されていないようです。(保険は適用されません。)

(ホームページ:https://www.healthgsk.jp/content/cf-pharma/other-hcpjapan/ja_JP/top-page/products-info/zagallo.html)
zagallo_top R1.jpg


<AGAの治療について>

AGAの傾向が強い方は、主に下記条件が該当するといわれています。

・父/母およびそれぞれの祖父母に薄毛の人がいる。

・生え際が後退し、頭頂部が薄くなった。また、毛が細くなっている。

・思春期を境に薄くなってしまった。


上記のような状態や条件の方の従来の治療方法は、

・男性ホルモンを抑制するためにプロペシア等の服用

・血行の改善のためにミノキシジル等の服用

・その他頭皮ケア用のシャンプーの使用やサプリメントによる影響補給など

服用する種類にもよりますが、月に2万円~の費用を要していました。

以上のような治療に今月末から新たな武器が加わることになります。

従来方法でもかなりの発毛効果があり、また新薬の登場でさらなる効果が期待できるので

気になる方は早めに、治療を開始されてはいかがでしょうか?

診断無料の病院はたくさんあります。

これから半年もすれば、治療の結果がニュースとして発表されるでしょう!

その際また、フォローしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

世界一のクラゲ水族館「加茂水族館」 テレビ東京「ニッポンのミカタ」で紹介されます! [水族館]

こんにちは、トレンドデリバリーです。

<はじめに>

今週の金曜日の夜10時からテレビ東京の「ニッポンのミカタ」で

クラゲで世界的に有名な『加茂水族館』が紹介されます。

20150819kurage R1.PNG
(出典元:http://kamo-kurage.jp/floormap/floor02/)

次回の番組では真夏に大繁盛し、満員御礼になるお店が紹介されるようです。

その一つとして、加茂水族館が紹介されます。

クラゲって、見ているだけなら綺麗で癒されます。触ると大変なことになりますが!

水族館・クラゲについて調べ、まとめてみます。

<加茂水族館>

加茂水族館は、山形県の鶴岡市にある市立の水族館です。

下の地図のマークがあるところです。例えば東京からだと少し、ちょっと遠いですね!

水族館の案内では、東京駅から約4時間となっています。確かに。

20150819kamomap R1.PNG

加茂水族館は1990年代後半、入場者数が激減し、閉館の危機が訪れました。

しかし1999年ごろからクラゲの展示を始めると、(以外と)好評で何とか閉館の危機を逃れました。

現在は「クラゲドリーム館」として、営業しています。

クラゲはクラネタリウムに展示されていて、そのほかアシカショー、ウミネコのエサやりなども

開催されています。

【クラゲ学習会】

毎日、小学生を対象にクラゲ学習会が午前、午後各1回開催されています。

参加費は無料で約1時間の講義を受けることができます。

こちらのサイトから予約ができます。→→→→ http://kamo-kurage.jp/school/kuragegakusyu/

予約状況はこちらから確認できます。→→→→ http://kamo-kurage.jp/kurageschedule/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<クラネタリウム>

クラゲの美しさを伝えるため、クラネタリウムで最大50種類以上のクラゲが展示されています。

種類の多さで、なんとギネスの認定も受けています。

バーカウンターに見立てた『クラゲバー』で成長段階のクラゲも観察することができます。

また直径5メートルの水クラゲの水槽もあります。幻想的ですね!

これは一度見てみたいなと思いました。

20150819kurage3 R1.jpg
(出典元:http://blog.livedoor.jp/noranosukina30nosekai-zoo/archives/cat_1214916.html)


調べてみると綺麗なクラゲがたくさんいます。


20150819kurage4 R1.jpg
(出典元:http://blog.livedoor.jp/minazukinoyoru_149/tag/クラゲ)

20150819kurage6 R1.jpg
(出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/tabearukihiroki/folder/1485984.html?m=lc&p=1)

20150819kurage7 R1.jpg
(出典元:http://img02.eshizuoka.jp/usr/chiropractic/20060316_144410.JPG)


<東京から青春18きっぷで日帰りできるか?>

この時期青春18きっぷで旅行される方も多いかと思いますが、

東京から日帰り弾丸ツアーが可能かどうか調べてみました。

東京を朝5時に出発しても鶴岡に着くのが15時過ぎです。やはり無理ですね。

10時間以上の移動となり、最低1泊必要となります。

<おわりに>

地方の水族館でも何かに特化して、突き詰めて世界一になると、

多くの人から興味を引くもんなんですね。

やっぱり世界一と聞くと、行ってみたくなりますもんね。

時間があれば、一泊して青春18きっぷののんびりした旅を楽しんでもいいかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

有村架純 次世代ブレーク女優として日経エンターテイメント女優Specialで表紙飾る! [女優]

こんばんは、トレンドデリバリーです。

<はじめに>

明日、発売の日経エンターテイメント/女優スペシャルの表紙を

注目の女優「有村架純」さんが飾っています。

今後活躍が期待される若手女優たちが特集されていますが、その中でトップで紹介されています。

注目の有村架純さんの最近のドラマや映画等での活躍をまとめます。

20150818arimura R1.PNG
(日経エンターテイメントより引用 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/extra/other.shtml)

<プロフィール>

【本名】   : 有村 架純

【生年月日】 : 1993年2月13日

【出身】   : 兵庫県伊丹市

【所属】   : フラーム

【趣味】   : 散歩、料理

<デビュー秘話>

中学3年生の時にドラマを見ながら、自分ならこう演技するななどと自然に考えるようになり

女優を目指すことになります。

しかし、オーディションを何回も受けますが合格できず、すぐにはデビューできませんでした。

その時、事務所からは「もう少し体を絞るように」とも言われたそうです。

高校1年生の時は女優になるための資金作りのためにバイトに励み、体系も絞り、

1年後のオーディションで見事リベンジを果たしたのでした。

凄い根性の持ち主だと思います。それくらいでないと芸能界で頑張れないのかもしれません。

<CMでの活躍>

2015年上半期のCM出演数ランキングで9本ものCMに出演し、第3位となっています。

主なCMは「auのかぐや姫」「JRA」「集英社オレンジ文庫」などがあります。

JRAのCMに出ると、のちにブレークされるといわれています。

過去に女優では吉高由里子や蒼井優、男優では大泉洋や小池徹平などがいます。

彼女は、最近ではCMにはなくてなならない存在になってしまいましたね。

<最近のドラマ他出演>

【海に振る】

ドラマ初主演でWOWOWでこの秋から放送が開始される「海に振る」で、

日本初の女性潜水調査船パイロット役に挑戦しています。

男社会で生きる女性役を演じるということで、撮影中は役のイメージに近づけるため

メークをしないなど女性らしくない生活を心がけていたようです。

20150731arimura R1.PNG
(番組HPhttp://www.wowow.co.jp/dramaw/umi/)

【わたしたちに戦争を教えてください】

数日前に放送されました。

戦後70年経ち、戦争を経験された方々が少なくなっている状況です。

有村架純は地上戦のあった沖縄で悲惨な状況の中、生き抜いた女性を取材しました。

実際に戦争の話を聞き、戦争の残酷さや、当事者でないとわからない戦争の重さを

聞くことができてよかったとコメントしています。

20150818arimura2 R1.PNG
(http://www.fujitv.co.jp/sensou_oshiete/navigator.html#navi04より引用)


【永遠のぼくら sea side blue】

今年の6月に放送されました。

就職活動が始まる大学3年生の時に、主人公・有村架純演じる松岡あおいは、

海に関する仕事が夢でしたが、親の言われるがままに就職しようとしていました。

そんなとき、海洋大学の学生たちと出逢い、期限付きで水族館で働くことになりました。

そのような状況であおいの心境が少しずつ変化していきます。

また仲間の間での恋愛関係も絡み、若者の揺れる心を描いています。

20150818arimura4 R1.PNG
(http://www.ntv.co.jp/bokura/より引用)※日テレオンデマンドやhuluで視聴できます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――


<最近の映画出演(予定)>

【僕だけがいない街】

2016年春に公開予定の映画で、主演・藤原竜也のヒロインとして出演しています。

三部けい氏原作の映画で、主人公は自分の意志とは関係なくタイムスリップしてしまう現象に

巻き込まれてしまい、現在で起こった事件と過去に起きた事件を救うために、

大人のマインドを持ったまま、昔の小学生をやり直して、

2つの事件の謎に迫り、解き明かしていくというミステリー作品です。

有村架純演じる愛梨は、主人公の心を開くきっかけに一役買っています。

20150818arimura5 R1.PNG
(http://www.ntv.co.jp/bokura/より引用)


【夏美のホタル】

森沢明夫原作の物語が映画化されました。今年の7月から撮影が始まっています。

写真家を目指す主人公の慎吾が卒業間近に彼女(有村架純)と千葉の山里に出かけます。

二人は古びた小屋を見つけます。そこに住む母子に迎え入れられて、

夏休みの間、彼らは一緒に過ごすことに・・・・

この映画で話題になっているのは有村架純の大胆な濡れ場シーンがあるとのことです。

どんどん女優としての幅を広げ、成長していきますね!


【ビリギャル】(上映中)

有村架純演じる主人公のさやかは高校2年生。 中学からほとんど勉強せず、成績は学年ビリ。

その状況に焦り、典型的なコギャルさやかは学習塾に行くことにします。

講師も驚きの小学4年生レベルの知識しかなく、そこから講師と二人三脚で受験勉強に

取り掛かるのでした。

なんと第一志望は慶応大学。周囲の声をものともせず、涙ものの努力で見事合格します。

個人的には癒し系日本女性代表!というイメージの彼女がコギャルになってしまったのには、

最初違和感がありました。どんな役も演じきってしまいますね~。凄い!

20150818arimura3 R1.PNG
(http://birigal-movie.jp/#より引用)



<おわりに>

一気に書ききれないほどの実績をすでに持っている有村架純さんです。

上記の他にも、ラジオ出演、写真集&DVD出版、CD発売など多方面で活躍しています。

随時、有村架純さんの活躍をフォローしていきたいと思います。




関連記事

連ドラ初主演/有村架純 無事に撮影完了・・・女の意識を捨て臨んだ!

有村架純 初主演ドラマ【海に振る】 WOWOWで10月より放送!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。