SSブログ

マンボウやしろ 引退し脚本家の道へ!お笑い出身の脚本家は? [芸能]

お笑いのマンボウやしろが引退することをツイッターで発表しましたね。
昨日、よしもとも発表内容を認めています。

20160719_2.PNG
(出典http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=077)
マンボウやしろは眉毛が特徴的(ない?)で、なかなかインパクトの強い芸人さんですよね。

最近はあまりテレビに出ていなかったように思うのですが、そのあたり引退の原因だったりするんでしょうか?

引退の経緯やお笑い出身の脚本家の方について調べました。



『スポンサーリンク』





どうして引退?その他お笑い出身の脚本家は?


声優 田村ゆかり ライブ中止にラジオ放送打ち切りにいろいろな噂 [芸能]

<田村ゆかり ライブ、ラジオ放送が中止に!>


声優の田村ゆかりさんが本日付のブログで

・冬ライブの中止
・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
  & 「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」 ラジオ放送中止

の発表がありました。
(田村ゆかりHPhttp://www.tamurayukari.com/information/)

冬ライブはニコニコ生放送「ゆかり☆ちゃんねる9」の番組内で発表されましたが、
詳細が明らかになる前に中止になってしまいました。

ラジオ番組に関しては来月の末までの放送はあるようです。

また、ファンクラブの運営会社も変わるようですね。

突然の発表で話題になっています。

ネット上では、どんな噂が流れているのでしょうか?調べてみました。



スポンサードサイト







どんな噂が?


ヒュージャックマン 5度目の皮膚がん除去手術を受けました [芸能]

<ヒュージャックマン 5度目の皮膚がん>


ハリウッドスターのヒュージャックマン がなんと5度目の皮膚がん

除去手術を受けたようです。

5度目とはすごいです。皮膚がんは欧米人に多いようですが・・・・

本人がツイッターで除去手術後の様子を報告しています。



スポンサードサイト






本人のツイッター報告


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。