SSブログ

田村ゆかり ライブ動画スゴイ! [音楽]

<田村ゆかり ライブがスゴイらしい>


声優の田村ゆかりさんのライブがスゴイということで、

ライブ動画やライブネタを集めてみました。

田村ゆかりさんは2000年ごろからライブ活動を始め、徐々に人気が上昇していき、

なんと2008年に声優としては、椎名へきる、水樹奈々に次ぐ3人目の日本武道館ライブを行いました。

昨年2015年も

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily」

というライブツアーを全国14か所で行っています。

ライブではファンたちとかなりのテンションで盛り上がっています。一体感がスゴイです。

かなりの迫力です。



スポンサードサイト







【ライブ動画】


「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily*」第1弾トレーラー

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=9oJPkgag_wE)

「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Sunny side Lily*」第2弾トレーラー

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=ycw5lTEbI8A)



スポンサードサイト






田村ゆかり/Pleasure treasure(*Sunny side Lily*ver.)

(出典:https://youtu.be/VlKai2oq2vQ)

田村ゆかり/好きだって言えなくて(*Sunny side Lily*ver.)

(出典:https://youtu.be/tG9qMMTnfTE)

とにかくファンの熱気がすごく、一体感がありますね。

田村ゆかりさんのファンたちのことを「王国民」といいます。

ファンクラブがゆかり王国ということで王国民と呼ばれているようです。

声も高くアニメ声優らしいし、王国民はじめアニメファンには

たまらないのではないでしょう!

たくさんの王国民にとっては、本日発表された活動の一時的な休止の一報は

王国民たちを泣かせているのでしょうね。


早く背景が明らかになり、活動再開のニュースを期待したいものです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。