SSブログ

声優 田村ゆかり ライブ中止にラジオ放送打ち切りにいろいろな噂 [芸能]

<田村ゆかり ライブ、ラジオ放送が中止に!>


声優の田村ゆかりさんが本日付のブログで

・冬ライブの中止
・「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」
  & 「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」 ラジオ放送中止

の発表がありました。
(田村ゆかりHPhttp://www.tamurayukari.com/information/)

冬ライブはニコニコ生放送「ゆかり☆ちゃんねる9」の番組内で発表されましたが、
詳細が明らかになる前に中止になってしまいました。

ラジオ番組に関しては来月の末までの放送はあるようです。

また、ファンクラブの運営会社も変わるようですね。

突然の発表で話題になっています。

ネット上では、どんな噂が流れているのでしょうか?調べてみました。



スポンサードサイト







<どんな噂が?>


中止の理由が明確にされていないためいろいろな噂が出ています。

どんな噂が出ているのでしょうか?

「事務所問題?結婚問題とかだといいのだが・」
「最近のツイートで病んでる様子だったので、大人の事情があるのかも?」
「体調不良?病気?」

まだ詳しい情報は、発表されておらずファンたちの憶測が飛び交っています。

イベント中止やファンクラブの運営会社変更、スタッフツイッターの閉鎖、
ホームページリニューアルなどが決まった状況を考慮すると、
事務所、契約などの裏の問題があったのかもしれません。

泥沼になっていなければいいのですが。



スポンサードサイト









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。