SSブログ

深津絵里 映画【永い言い訳】で主演の本木正弘と21年ぶりの共演

こんにちは、トレンドデリバリーです。

<はじめに>

深津絵里さんが映画『永い言い訳』に出演し、その映画が2016年秋に公開されるそうです。

個人的には、「踊る大捜査線」から非常に気になる女優さんで憧れて続けてきました。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じることができる才能があり、、

また、美人であり、かわいらしく、申し分ないですよね。

今回の『永い言い訳』は、シリアスな映画のようです。

主演は本木雅弘さんで、そのほかにミュージシャンの竹原ピストルさんも出演されています。

深津絵里さんと本木雅弘さんは1995年の「最高の片思い」以来21年ぶりの共演です。

この2人のキャスティングだけでも、興味がわいてきます。


20150818fukatu R1.PNG
(http://artist.amuse.co.jp/artist/fukatsu_eri/より引用)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スポンサーリンク』




―――――――――――――――――――――――――――――――――――

<映画『永い言い訳』>

この映画は西川美和監督自身が書き下ろした原作をもとに映画化されました。

西川監督の今までの作品は「ゆれる」「ディア・ドクター」「夢売る二人」などがあります。

ストーリーは・・・

作家・津村 本名・衣笠(本木雅弘)が長年連れ添った妻・夏子(深津絵里)をバス事故で失います。

事故後の残された衣笠と同じ事故で家族を亡くした夏子の親友の遺族たちの

1年間を四季の移り変わりを交えて描かれています。

人々の別れを西川監督らしく鋭く、厳しくもやさしい眼差しで描かれた作品です。

<21年前の共演>

1995年にフジテレビのドラマ「最高の片思い」で本木さんと深津さんは共演しています。

その他のキャストは杉本哲太さん、長瀬智也さんや有森也実さんが出演されていました。

主人公の深津さんが本木さんに電車で一目ぼれしてしまいます。

たまたま本木さんたちのスキー旅行計画を知り、彼女はそのスキー場に行ってしまいます。

そこからの彼女の片思いがどのように成就されるかというストーリーでした。

視聴率も16~18%くらいあり、現在のフジのドラマと比べるとかなりの高視聴率でした。

<おわりに>

演技派俳優の本木さん、深津さんが見せてくれるこの映画、必見だと思います。

来年の上映に向けて、ニュース、話題などフォローしていこうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。