SSブログ

ダレノガレ明美 昔の写真がすごい!マイナス24kgのダイエットとは!! [ダイエット]

昨日、スタイルブックが発売となったダレノガレ明美さんですが、昔の写真、凄く太っていた写真が本当に想像できないくらいのギャップです。少し前に話題になっていましたが、改めて!

MAXは67kgくらい、ウエストは80㎝もあったそうです。現在は43kgとなんと24kgもの減量に成功しています。3分の1減らすってかなりすごいですね。


おぅっ!!
CD5-VXFUUAAJRxL.jpg
https://twitter.com/The_Darenogare/status/594051114628091904/photo/1より引用)

自身もブログで言っていますが、外国の血(クォーター)が入っているので太りやすい体質のようです。なかなか油断できない体質のようです。
撮影でグアム行った時も、おいしいものをたくさん食べてすぐに5kgも太ってしまったようです。

そんな彼女が取り組んだダイエット方法は

① プールで100m泳ぎ&歩きを1時間30分繰り返す

② 何があっても1時間のウォーキング。なんと6時間も歩いたことがあるとか!! (根性ありますね!)

③ 食事。これが一番ハードだったようです。

   朝:黒ゴマ豆乳バナナジュース

   昼:食べたいもの(ただし、和食や焼き魚を中心だったようです。)

   夜:炭水化物をとらずに野菜やおかずだけ!
     (食べないダイエットはストレスで、バカ食いしてしまってリバウンドするから
     絶対ダメと忠告してくれています。その通りです。)


④ 足をボディークリームを使ってマッサージする。

  その時はリンパの刺激をしていたようです。

  実際足も細くなったようです。



以上のダイエットを3か月取り組み、元の体重に戻せたようです。

適度な運動と節度ある食事を心がけるだけで、こんなに痩せるんですね!
私もコツコツやってみよう!

こんなに痩せれるもんなんですね! プロってすごい!
CFRsFEKUkAAiMQg.jpg
(https://twitter.com/The_Darenogareより引用)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。