SSブログ

秋のNHKヒロイン「波瑠」、「non-no」専属モデル卒業 [女優]

女優で秋のNHK朝の連続ドラマ「あさが来た」のヒロイン「波瑠」さんが、
ファッション誌「non-no」の専属モデルの卒業をブログで発表しましたね。

昨年末から関係者との話し合いを持ち、卒業が決まったようです。
今年の1月には撮影を終わらせており、5月号が最後の掲載となります。

以下、波瑠さんのコメント

「わたしは、本日発売のnon-no5月号でnon-noモデルを卒業します」

「事務所と編集部と話し合った上で、昨年末に卒業がきまり、今年の1月には最後の連載の撮影を終えていました」

「みなさんに今日までお話することができず、すみませんでした。映画やドラマのお仕事で、みなさんにたくさん姿をお見せできるように頑張ります^ ^」

波瑠さんのnon-noでの活躍
キャプチャ20150323.PNG
(※ http://hpplus.jp/nonno/clip/562833/より引用)

『あさが来た』って、どんなドラマ? 

大阪を拠点にした起業家の広岡浅子さんの生涯を描いた
「小説 土佐堀川」を原案としています。

広岡朝子は白岡あさというヒロイン名で、波瑠さんが演じます。
白岡あさは銀行、生保、女子大学を初めてつくる女性企業家として知られました。

ドラマはあさが様々な困難を乗り越えて成長していく姿や、
その家族を通じて社会に貢献していく様を描いていくようです。

おてんばのあさとボンボン夫の「おもろい夫婦」がドラマの中心となり、
日本の朝を明るくしてくれることが期待されています。

たのしみです!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。