SSブログ

4度目の正直でNHK朝ドラヒロインゲット、「波瑠」! [女優]

3月12日に現在大人気ドラマ「マッサン」の

次のドラマ「あさが来た」のヒロインが決まりましたね。

「波瑠」??最初、波瑠と聞いてピンとこなかったですが、この写真を見て、

20141123_28030.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/113/3164579/20141123_28030.jpg より引用

あ、この子か!ドラマやCMでよく見かけたことのある女優さんでした。

ヒロインになるまでになんと3回のオーディションで落ちていたんですね。頑張りに拍手です!

1回目:てっぱん→落選
2回目:純と愛→落選
3回目:あまちゃん→落選
4回名:あさが来た→合格\(^o^)/

記者会見では「1回多いですけど“4度目の正直”で、受かりました」とコメント。

「マッサン」という人気番組の後だけに

すごいプレッシャーの中で頑張っていかなくてならない状況に

応援したくなります。Fight!

波瑠さんの経歴は2004年、中学一年の時にPVのオーディション時に

スカウトされたのが芸能界の始まりのようです。

当時は「南波瑠」という芸名だったようです。

そのあと間が空き、2006年WOWOWの「対岸の彼女」でデビューし、

2007年からは雑誌「セブンティーン」の専属モデルになって活躍していたようですが、

高校卒業後、仕事がない時期が続き、その間お芝居の勉強を頑張って続け、

2010年には「マリア様がみてる」で映画初主演となり、

それ以降ドラマ、テレビのアシスタントを務めたりして現在に至っています。

いや~、ほんとに頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。